Dubbing days

発達メモとして使っていくつもりです。考えたことのまとめなど。

2019-01-01から1年間の記事一覧

サイトを作りたい

アカウント凍結の件で一通りコンテンツをまとめておいた方がいいことに気づき、サイトを作ることに決めました。 y4co.hateblo.jp サイト全盛期にhtmlもCSSもほぼ通らなかった(フォント関連いじるくらいしかしなかった)私が一からそれなりのサイトを作る、…

キルラキルをみた

この記事は、19年2月5日のものです。 なんで書いてすぐ出さないのか… --- ついにキルラキルを全話見ました。 いやー熱かった。全てのシーンが熱かった。 最初からアニメーターが楽しんで作ってそうだなという雰囲気を感じていました。 遊び心のある作画と作…

ウンココロを読みました。

18年10月10日に編集していたものを約一年後に公開するというゆっくりスケジュール --- 下品だといつもフォロワーにいわれるよんこです。 そんなフォロワーに「ウンココロ しあわせウンコ生活のススメ」といううんこについての本をお勧めされました。(18年10…

アカウントがロックされた

Twitterアカウント二度目のロックを食らいました。 垢消しして戻ってきてすぐプロフィール画像変えたとたんロックかかったので、それがだめだったらしい。 いかにも胡散臭いプロモ流したりあからさまなスパムや差別ツイート放置しておいて なぜだ、早すぎる…