Dubbing days

発達メモとして使っていくつもりです。考えたことのまとめなど。

「アムステルダム 魔法の木」を観ました

TOEICの勉強しててもどうにもリスニングがうまくいかない、英語に耳を慣らさないことには始まらないと思った私はGYAOで字幕がある洋画をみることに

コメディの方がいいだろうと思って見始めたのがこの「アムステルダム 魔法の木」

 

終始大麻ジャックと豆の木という感じの映画

共通点は主人公の名がジャックであるのと不思議な種が巨木になることくらい(なお大麻である)

 

とにかく全員ラリってやがる

そして下品

ウンチを拭くシーンがあればウンチをするシーンもある

どうかしてるぜ

 

B級だなあと思いながらも楽しみながら見れたのでよし

アムステルダム大麻が合法なんだそう

じゃないとこんな映画撮れないよね

 

GYAOにて3/19まで配信してるので見てみたい方は是非

下品とラリってる人が平気なら楽しめるかも