Dubbing days

発達メモとして使っていくつもりです。考えたことのまとめなど。

アカウントがロックされた

Twitterアカウント二度目のロックを食らいました。

垢消しして戻ってきてすぐプロフィール画像変えたとたんロックかかったので、それがだめだったらしい。

いかにも胡散臭いプロモ流したりあからさまなスパムや差別ツイート放置しておいて

なぜだ、早すぎるだろ。

 

後から冷静に考えてみたらいかにも乗っ取りっぽい手口ではあるよなーってなったんですけど、中の人が情緒不安定なだけなんですよね。これは。

電話番号を要求してくるし、サポートに連絡しても同じような返答しか来ない。

もはやなすすべはないのか……

 

以前にも一回不審な動きとみなされてロックされて、その時は何とか解除できたんですよね。やり方わすれたけど。

なんかいい方法ないかなあ。

 

一応その時作っておいた避難所的なアカウントがあるのでそれでつぶやいています。

twitter.com

以前からつながってる人はこちらをフォローしていただけると助かります。

 

 

Twitterはいつロックかかるかわからないから、Twitter外にもどこかフォロワーとつながりあるところほしいけどどこがいいかなあ。

ここも一つの案として検討中。。。