Dubbing days

発達メモとして使っていくつもりです。考えたことのまとめなど。

三日坊主にすらなれない

なるべく毎日更新をひそかな目標にしていたブログを昨日早速サボりました。

三日坊主にすらなれないのが私です。

続けなければ続かないし、何か理由をつけて書くのをやめてしまうとそこから書かなくなってしまうような気がする。実際そんな感じで色んなことが中途半端になってきた。もう同じことを繰り返して自己嫌悪に陥りたくないよ。いや、もはや諦めて自己嫌悪も無くなってきたよ…。よくない傾向な気がする。

 

以下言い訳……

布団の上でぐでたまのようにとろとろぐでぐでしていた人間が急に真人間のフリをし出したので疲れて更新する余裕がありませんでした!!無理無理かたつむりですよ。昨日と今日は疲れで音と光がしんどいし、下痢するやら耳鳴りするやらで踏んだり蹴ったりですよ。

そして今もあまり考えがまとまらないよ。疲れたよ。

書かなければそのままやめてしまいそうなので、とりあえず下書きにしてたやつを少しは進めてなるべくサボらない方向で行きたいなーゆるゆるり

 

(追記)

最初の文ブログと書くつもりが、ブロックとなっておりました。お詫びして訂正します。

おそらく昨日ブロックの話をツイッターでしていたからだと思う。